マトリックスLEDをPCで制御してみる

と思いついたが・・・


どうやればいいのでしょうか?


ハードを制御なんてやったことがないですし、電子関係は意味がわかりません。

でもソフトは何となく出来そうな気がするので、
問題はハード関係ですな。


というわけで、調べ物・・・
結構頑張ったけどあまり有益な回答は見つからず。
その様なキットは有ることはあるみたいですが、お値段が高い感じがするが、なんとかして自作出来ないものかなぁ〜?

と悩んでいましたら、書店で「手作りUSB機器」なるものを発見。

これでいけるのでは?と思い購入☆早速読んでみるが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




意味わからん〜!!!
やはり文系の私には不明な事ばかりでした。