2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロRC ドリフトパッケージライトは楽しぃ!!

ドリパケを購入したときに、同時にエネループも購入したのですが、ドリパケライトって連続30分稼働って書いてありますが、1時間程遊んでも十分あそべますね!!結構満足ですね!!でも、ドリフトってなかなかむずかしぃです。うまく定常円旋回もできないです…

7月11日!! アレを買ってきました☆

7月10日に発売されたと思われる・・・ 「AERO R/C ドリフトパッケージライト」が、秋葉原のヨドバシに置いてありましたのでさっそく購入しました☆iphoneじゃないですよw時間があまりなかったので、昼休みにダッシュで買いに行ったのですが どうやらちょうどそ…

USB-IO届きました☆

注文していた。USB-IOが届きました。部品点数が少なくて驚きです。 さっそく組み立てたいのですが、本日より出張ですので、週末もどってきたら組み立てたいと思います。出張先が秋葉原なんで、ついでに時間があれば部品調達もしたいですね。

USB-IOを注文しました。 到着するまでにUSB-IOの事をいろいろと調べてたら、 テクノキットより販売されているUSB-IOに接続できる、 USB-IVBを自分で作ってる人を発見しました☆で、なにかと便利みたいなので・・・テクノキットに回路図が載っていましたので、そ…

マトリックスLEDを制御する回路図をかいてみたケド・・・

ここんところ、勉強も更新もさぼってました・・・色々と調べているうちに、何となく一部だけ解ってきた気がします。 ってことで、どうやら回路図が間違っている様なので、再度書き直してみました。 これで、8x16のLEDを制御できそうな感じです(。・ω・。)ノ♪(タブン …